直感 水晶2

私は、直感(インスピレーション)を大事にしていて、訓練をしています。
と言うことで、皆さんも自分の直感を遊び感覚で、(訓練)試してみませんか?
A・Bどちらか選び、今回はそのキーワードにピンとくるか?
選んでいない方のキーワードにも、ピントくればそれで良いと思いますし、
全然違っていたら、自分には関係していなかったと、スルーされて下さいね。
下の方に、A・Bのキーワードを書いています。

先日、水晶を購入しました。
虹がたくさん見える石さんで、
キラキラしています。(@@)
下の写真2枚目の水晶の真ん中辺りに
虹が少し映っていますが綺麗に映っていないのが、本当に残念です。(><)
この石さんを持って眺めていると、
心がスッと軽くなります。ヽ(^o^)丿

(石を扱う方々など)巷では、
石は石だけに”意思”がある。
買う人が石を選んでいるようで、
実は石が人を選んでいると言われています。

と言うことで、私が買ったお店では、
石のサポート内容(石のメッセージ)を、教えて頂けます。
因みに、お店の名前は
スーパーストーン プラチナヒルズ店 さんです。
ネット販売もされています。(^^)

この石さんからの私へのメッセージは、
自分自身の理想はあるが、
(私を含めてみんなが、穏やかなで各々の思う幸せを感じて過ごせたらいいな、
と思っています(^^♪)
現実・人生を変化させようと思う気持ちの熱量が無いので、熱量をサポートしてくれる。
と言うもの‼

確かに、理想が漠然としていて、現実味がないというのを感じていました。
で、自分の心と対話して深く掘り下げてみると、
前から習ってみたいと思っていたものを身につけたら、
少しは現実味がでてくるのではないかということに、行き着きました。
すると、次の日、習いたいものの無料オンライン講座の募集が
締め切り間近でありましたので、即申し込みました。

開催される方々の趣旨も素晴らしく、賛同されるものです。
早速、熱量のサポートが入ったかな?と、ハッピーな気分になりました(^^♪
身につけた技術でブラッシュアップして、熱量を上げていきたいです。

習い事に関しては、またの機会に書こうと思っています(^-^)

直感訓練

間もなく変化が見えるでしょう!
希望を失わないで!
別の可能性に焦点を当てましょう!
楽観的な気持ちで!

困難な状況は、そろそろ終わります!
ワクワクするような人生が待っています!
気力・体力が戻るように癒しの時間を持ちましょう!