あなたへのメッセージ2

あなたに必要なメッセージを届けています。
下の巻物のイラスト、青 ・緑・赤・黄のどれかを選んでね。
選んでいないメッセージにピンとくれば
それはそれで良いですし、
自分には関係なかった。なんのこっちゃ?(・・?
と思われたらスルーされて下さいね。
イラストの下に、青 ・緑・赤・黄 のメッセージを書いています。

自分の心を尊重してね\(^o^)/
マニアックなものが良い。
内観してみて。
良く考えて生きる。
心の声を聞いて!そこには、自分の真実があるから…。(ー_ー)!!

進め!!どんな障害もあなたを止めることはできない(@^^)/~~~
理想に向かう道があるよ。
物理的な移動があるかもよ。
短期目標を決めてね。

どんな状態があなたにとって
「ちょうど良い(ジャストフィット)」ですか?ヽ(^o^)丿
ちょうど良い、最良の判断をしてね。
辻褄が合うことがありそうよ。

過去の分析や判断を裏付けとして決意して。
決意あるスタート。(^^)v
新しいアイデアがひらめきそう。(@@)
新しい計画をたててみて。