直感訓練 ・ 気楽さ

直感訓練

私は、直感(インスピレーション)を大事にしていて、訓練をしています。
と言うことで、皆さんも自分の直感を遊び感覚で、(訓練)試してみませんか?
A・Bどちらか選び、今回はそのキーワードにピンとくるか?
選んでいない方のキーワードにも、ピンとくればそれで良いと思いますし、
全然違っていたら、自分には関係なかったと、スルーされて下さいね。
下の方に、A・Bのキーワードを書いています。

気楽さ

とても真面目な人は
その一途さに
気楽さを加えることが出来れば
あなたの人生は
もっと軽やかに生きていける

直感訓練

その問題はあなたにとって有利な形で決着がつきます。
今が完璧なタイミングです。
自信をもって進みましょう。

今は、その質問の事柄に対してふさわしい時期ではありません。
やや忍耐を必要とするでしょう。
質問の答えは「ノー」ではなくて、「今は、まだ」です。
とにかく、信頼するときです。