直感(インスピレーション)

私は”直感(インスピレーション)を大事にしていて、訓練をしています。
と言うことで、皆さんも自分の直感を遊び感覚で、(訓練)試してみませんか?
何かの質問や今日のメッセージとして、カード2択でどちらか選び、言葉・絵柄などにピンとくるか?
選んでいない方のカードでも言葉など、ピントくればそれで良いと思いますし、
全然違っていたら、自分には関係なかったと、スルーされても良いと思います。
今回は、”マゼンタ ラブ オラクル” カードです。
下の写真の左がA、右がBです。結果は、下の方に表示しています。



最近、私の直感が当たったもの。

数ヶ月前、1泊のファミリーキャンプ基礎講座の申し込みをしたのですが、
自治会の行事が入り、泣く泣くキャンセルしました。
9月に同じ内容で第2回の開催があり、今度は自治会の行事がないか調べ、申し込み開始になったら、申し込もう!と、意気込んでいました。
しか~し、すっかり忘れていて気付いたのは、申し込み期間終了の次の日でした。
ガァ~ン!次の開催はいつあるか分からず、残念!!と思っていました。
でも、しばらくすると何となく…漠然と…
キャンプのある日は行けないような感覚がしてきました。
そして、キャンプが開催される前日に、
子供の学年だけコロナ感染者が出ている為、学級閉鎖になり午前中で帰ってきました。
習い事も遊びにも行かないように!との伝達があり、もし、申し込みをしていたら、
また、キャンセルする羽目になるところでした。
何となく、行けない気がする!が、”結果、こう来たか!”という感じです。

直感(インスピレーション)、モヤモヤ、イライラ、ピリピリ、ワサワサする感覚、胸騒ぎ、ちょっとした違和感 など、私は日々、そんな感覚を大事にして、自分の心と対話するようにしています。
どんな場面で何を感じたか?また、書いていきたいと思います。

30スローな時間を持つ

30 Sacred place スローな時間を持つ

マゼンタメッセージ
あなたは、もっとゆったりとしたライフスタイルを望んでいるのではないでしょうか?
そんなあなたにおすすめしたいのが、月に1~2度、神聖な空間に身を置くこと。
お寺での写経や座禅、教会のミサに参加してみては?
穏やかな時の流れに、魂が元気を取り戻すはずよ。

33 Smile 愛を送るマジック

マゼンタメッセージ
最近、笑顔を忘れてしまっているのでは?
今日から意識的に笑顔を作るよう、心がけてみて。
その際、苦手な人にこそほほえみを。
ほほえみが習慣になったとき、あらゆることがいい方向に向かうはず。
口角を上げれば運が上がる。ほほえみだけで運を変えることができるのよ。


出典:Magenta Love Oracle