癒されるもの ”水晶”

私の癒されるもの!
水晶


小さな子ども

などなど

どれもいつまで見ていても飽きずに
ずっ~と、見ていられるものです。

殺伐とした生活の中、癒されるものに時間をとることは大切です。
癒されるものに触れるのは、もっとも貴重な時間を過ごすことだと思います。

私の今一番のマイブーム‼
癒されるものは、”水晶”です。
日に何度も手に取って角度を変えて眺めています。
どの角度から見ても違う味があるんです‼
太陽光に照らしてもまた、キラキラ度が違う‼
ここの透明度が増した、ここの虹が綺麗に出ていると、
ニマニマ、ワクワクして眺めています。(#^^#)

下の水晶の写真は、ヒマラヤ水晶を扱ってある
スーパーストーン プラチナヒルズ店
から購入したものです。
とってもとっても、透明度が高くキラキラしています。
この石の下の方は、白っぽかったのですが透明になって、
そこから虹が見えるようになりました。すごいです‼
(>_<)

空(日暈)の写真は、少しでもタイミングが違っていたら撮れなかったものです(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です