自己受容

ダメな自分も良しとする

ある時期、自己否定・自己嫌悪・罪悪感が、心の中にものすごくでてきました。 その時、ある考え方をしてみました。  「とりあえず、すべて良しとする」  日常の言動で、どうしてあんな事をしたのだろう…  どうして、こんなこともできなんだろう、ダメな自分… と、自己否定・自己嫌悪してしまう自分も良しとする。
全部、自分の中でOKをだしていく。 すると、心がラクになりました。 元気がでてきました。 パワーがでてきました。

現状のありのままの自分を大切にする  現状のありのままの自分を愛する  自己受容!!  心が整理されてシンプルになっていきました。 結果的にうまくいくようになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です